ハッピーアイテム
さやの今日のハッピーアイテムを大公開!・・・美味しいご飯、可愛い小物・・・だいすき〜♪

激ウマいくら 

確か去年の暮れに・・・あぁクリスマスぐらぃの時期に、にぃちゃんが彼女と北海道に行った時のお土産・・・いくら!!デスよ(○□○!
これは・・・ヤバイね。
マジいくらうめぇ!(○¬○**)!!激ヤバ!!
プチプチとなんとも言えない食感・・・でもその弾力といったら・・・市販のいくらと比べものにならんぐらい!!・・・ガツガツ食ってしまいましたよ。ハィ。

毛ガニ? 

イクラと同じくにぃちゃんが北海道のお土産で買ってきてくれた・・・毛ガニだろうか。
なんせカニなんて滅多に食べないので・・・食べ方わからん!(恥。。
パパが教えてくれたけどね♪
その時、丁度婚約者サマもいたんだけど、婚約者サマのカニの食べ方の上手い事上手い事・・・ビックリしちゃう( ̄□ ̄;!!
これこそ職人芸。。。

甘いおしるこ 

餅があまって何にしよ〜と思ってたら、流し台の下に小豆発見!!
これはおしるこにしないで何にする!?(*>▽<)ノイェイ
・・・あ、でもちょっと汁少なめ??wでも上手かった〜!!
13日のことでした。。

可愛いカップ

ママが買った可愛いゆりのカップ
他にも違う種類が3つあるの♪
このゆりのカップは妹がもらったけど、それ以外の3つはもらったので新居に持ってこうと思ってるアイテムです♪

我が家のおでん

パパ・ママ・妹・さや・婚約者サマと5人で食べた今期初おでん♪
やっぱりおでんは皆で食べるのが美味しいよねぇ(人´∀`)
婚約者サマはむちゃくちゃママに食べさせられたけどね・・・

りんごのうさちゃん 

パパの知り合いからもらった蜜たっぷりなりんご♪
妹が風邪ひいた時に作ってあげました。
食べにくいけど大喜びしてもらえて嬉しいや(*UvU)



ページTOP